Witnessing History !!!-D.C- | Diary of VA

Diary of VA

This is a story of an American husband and a Japanese wife living in Virginia.

アメリカ!歴史的瞬間を見に、D.Cまで行ってきましたアメリカ!

Inauguration当日。

Diary of VA


ショック!人・人・人 ショック!

“いよいよねぇkirakria*、興奮しちゃうわねぇkirakria*”って、み~んなHAPPYな顔してるのスマイルくん

Diary of VA


もちろんホワイトハウスまではとてもたどり着けず、、、

Diary of VA


これがわたしたちが見た、President Obama凹

Diary of VA


”家でTV観たほうがまし”と思うかもしれないけど、とんでもナイ。歴史的瞬間にあの場所にいたことにとっても感動したし、周りに皆とひとつになってお祝いできたこと、感無量です。

Diary of VA


このあとほとんどの交通機関がストップ・大混乱しているなか5時間かけて家に帰ったのでした。 でもね、ちぃ~っとも疲れなかった(4 real)。本当に、幸せな時間を過ごしました。