Congratulations CHIKAKO | Diary of VA

Diary of VA

This is a story of an American husband and a Japanese wife living in Virginia.




セキ、結婚おめでとう祝日 アメリカにいて、一番悔しいのが家族・お友達に何かあった時にソコにいないこと。

自分の選んだ道なので、仕方ないけれど・・・どうしてもこれだけは悔やんでも悔やみきれない。

どんな時も駆けつけてくれて、なんでも聞いてくれて元気をくれた千佳ちゃんですが、考えるとわたしはなにもセキの支えになれてなかったナ。 いっぱいいっぱいいろんなことを乗り越えてきたセキにわたしはなにもしてあげられなかった。 「松蔭'sがいるし、、、」って思うけど、「あたしも松蔭'sじゃーーーーーんっあせる」って叫んでます。遠いけど同じ空の下、心から千佳ちゃんのことを祝福していますねベル 

秀ちゃんと長い道を進んできてついにつかんだ幸せね恋の矢 皆に祝福されて思いっきり幸せになってねクローバーキラキラ