こんにちは😄


先日、無事に息子は生後100日を迎えました✨






夜泣きもしなくなり

朝寝•昼寝•夕寝•夜もしっかり寝てくれるから

母の体も楽ですニコニコ



少し前に哺乳瓶も母乳も飲まなくて

一回で40mlとか産まれたての新生児かよ!

これが噂のミルク拒否か〜!

全然飲まないしブリッジのごとく体反るし

ギャーギャー泣いて

こちらも泣きたいわってガッカリしたけど

数日でおさまり飲みムラはあるものの

そこそこ飲むようになりましたニコニコ


たまに手で払う仕草もしますが

おぉ〜いっちょ前になったな~と

おおらかな気持ちで過ごせてますニヤリ



最近はいつもニコニコ笑ってて

よーくお喋りしてくれますニコニコ


ニコニコ笑う顔を見ると

天使だ〜我が家に天使がいる〜と癒され

お喋りしてると

天使だ〜我が家に天使がいる〜と癒され

とにかく毎日が幸せ過ぎますラブ

育休最高〜!ヒャッハー!



産まれて来てくれてありがとう♡


人生で今が一番幸せです♡



息子は「アプー」って言葉にハマってるらしく

サザエさんのイクラちゃんのように

喜怒哀楽を「アプー」で表現してますw


楽しいアプー

抱っこしてのアプー

おっぱい飲みたいのアプー

眠いよーのアプー

寂しいアプー

色んなバリエーションを披露してくれます目がハート



ちなみに、パ行は母音だけじゃなく

母音+子音なので喃語と言うらしく

生後5ヶ月頃から喋るそうです。



息子、首が座るのも早いし言葉も早いし

36週で産んでしまったのに

色々成長が早くて安心する反面

もう赤ちゃんじゃない〜(←十分赤ちゃんだけど)

と寂しくもなります泣き笑い



相変わらずバッサバサのまつ毛に

左目はぱっちり二重になって(右目は調子良いと二重)

はぁ〜可愛い♡と

毎日毎日息子の頭を吸っていますw







しかし息子、髪の毛が抜ける時期らしく

おハゲさんになってます笑い泣き


私もSLEになってから薄毛になってしまったので

親子で寒々しくスカスカしてます•••

おハゲさんでも可愛い♡


お帽子でハゲ隠し
スイカの季節がきますね🍉