この2023年を振り返ってみたら

初めて尽くしの怒涛の1年でしたオエー


■1月

仕事激務(通常通り)

アパートの転居準備に追われる


■2月

新居引き渡し

アパートの家具をジモティで放出

→処分費かかるベッドも無料で引取手が現れてめちゃくちゃ助かった!

→かと思ったら、ベッドとマットレス(解体不可)をフィットで取りに行きたいというツワモノが現れ困惑泣き笑いアホゥ



■3月

新居へお引越し

オットがアメリカ出張で引越早々に一人暮らし




■4月

仕事激務により遂に長年の怒りが爆発し辞める騒動を起こす

→結果辞めなかったけどモヤモヤは残る


■5月

仕事激務

外構打ち合わせに明け暮れる

体調不良(自律神経系?と不正出血)



■6月

体調不良続く

オットのおばあちゃんが逝去

不正出血により婦人科へ→子宮頸管ポリープがあり切除からの妊娠発覚!!



■7月

外構完成!

出血が続き絨毛膜下血腫•切迫流産の診断

雨の中道路で瀕死状態の子猫を保護→その後保護猫活動してる里親さんの元へ




■8月

つわりの為、お盆休みはほぼソファーでオエオエしながら過ごす

残念ながら里親さんの元でこねこちゃんが急性肝不全の為亡くなる悲しい



■9月

仕事激務

RoomClip(インテリア系のアプリ)に記事掲載される

TOTOからも動画撮影のオファー来る(顔出しNGでお断りしましたが)

安定期に入りお偉いさん方にも妊娠を報告するも、産休育休取れるのか•退職するのか•後任は雇わない問題で揉めに揉める(結局11月まで答え出ず)





■10月

仕事激務

隣県の事務が長期病欠により2支店分の業務掛け持ち&毎週始めに県外出張


■11月

切迫流産の為、自宅安静

1週間後に緊急入院

仕事の引継ぎ出来ず•••

めっちゃリアルなクリスマスツリーを買うも、飾り付け出来ずヌードツリーのまま•••リアル過ぎてもはや観葉植物状態



まつぼっくりは本物です


■12月

入院中



なかなか密度の濃い怒涛の1年でした•••真顔



今年は病院で年越しになります真顔




来年は中の人も無事に外へ出て

賑やかに過ごせるかな~ラブ


1年間ありがとうございました✨

皆様も良いお年をお迎えください爆笑