入院生活も1ヶ月を過ぎましたにっこり

 

毎年この時期は「仕事が納まらん!」と

焦ってたのに今は時間をもて余す日々•••


現在妊娠29週です!

赤ちゃんが産まれちゃっても生存率が上がる

28週の壁は越えましたニコニコ



そして中の人、29w3dの検診は1721グラム看板持ち

2週分位デカイ。


もちろん週数も大事だけど、体重も大事なので

そこは少し安心です。






が、トイレとシャワー以外は

ずーっとベッドで横になってるのに

どんどん短くなる子宮頸管よ•••



もういつ陣痛来てもおかしくない長さ



何を判断基準にしているかはわからないけど

主治医の先生の「今すぐ産まれる感じはしない」

って言葉がありがたいです悲しい





そうそう、実は良いこともあったのです。

赤ちゃんの心臓に不整脈等の影響を及ぼす

SS-A抗体とSS-B抗体ですが、

測り方を変えたところ【陰性】だったそうです!



そんなことある?


まあでもこれで赤ちゃんに影響はないとのことなので安心しました飛び出すハート



SLEの方も妊娠前よりも数値が全然安定してて

今のところ再燃の兆候は全くありません!


産んでからホルモンバランス変わって

再燃しないことを祈ります滝汗



クリスマスも年末年始も病院で

食べたい物は食べられないし不自由だけど

そんなことはどうでもいいから

1日でも長くお腹の中にいて欲しい悲しい


ケーキもチキンも別にいつでも食べられるし!




今週土曜日には第2目標の30週!

大台に乗れる感じ!



引き続きひたすら横になる生活頑張ります!