遅ればせながらわたくし

切迫早産により22日から入院しておりますネガティブ


本当は前日の21日に受診した際に

その場で緊急入院しろと言われたのですが

自分で運転して来ちゃったし

入院準備なんてしてなかったので

翌日にしてもらいました無気力


診察終わったのが17時近く

そこから慌てて西松屋とセリアに駆け込み

家に帰ってキャリーケースに詰め詰め•••


先生には安静にと言われたのですが無理だよね~



そして22日から入院となりました悲しい



妊娠24週だと3,5cm〜4cmないといけない子宮頸管がなんと1,2cmになってました真顔



というわけで、24時間点滴で

大部屋内のトイレと洗面以外は自由に動けず

どこへ行くにも看護師さんに車椅子を押して貰ってます•••



恐らく3ヶ月は入院になります•••



クリスマスも年末年始も病院かぁ〜



ちなみに中の人は元気で週数の平均より

ちょっと大きめに育ってます看板持ち



高齢出産、SLE、肺塞栓症になったことあるハイリスク妊婦。


う〜ん•••妊娠て本当に奇跡だなって思います。



当たり前に妊娠して当たり前に出産して元気な子が産まれてくるのって

全然当たり前じゃないんですね。


妊娠出産は奇跡だわ!



もっともっと自分を大切にすればよかった


とはいえもう後悔しても仕方ないし

今はとにかく家族に甘えて

看護師さんや先生にも甘えて

とにかく中の人が少しでも長く

お腹の中にいられるように

長期入院頑張ろうと思います!