あぁ〜三連休も終わってしまい

またまた県外出張からスタートした1週間。



月曜日からクタクタ悲しい



土曜日は安定期入って最初の戌の日飛び出すハート

安産祈願に行ってきました〜




立派な鳥居スター

ご祈祷していただきましたニコニコ

相変わらずバタバタ動き回ってる母ちゃんだけど
すくすく育つんだよ〜看板持ち



そして日曜日はオットの誕生日✨

夜は高級焼き肉を食べてご満悦♪


そして誕生日ケーキはオットが好きな
モンブランを作ったのですが
何を血迷ったか生栗からモンブランペーストを作るという苦行でしかない事をしてしまいました真顔


全然剥けなくて
2日間かかりました•••
指は痛いし爪の間に入った渋皮が取れないし•••


もう一生栗を剥かない真顔

とか言いつつ昨年も剥いてた
んで、
もう一生栗を剥かないと誓ってたw


でもおかげで自分好みの
甘過ぎないモンブランペースト作れたので
味はめちゃくちゃ美味しかったちゅー




お金持ちの友達から貰った金粉を乗せて
それらしく高級感を演出してみました♡



久々にちゃんと休めた三連休でしたスター


でも既にクタクタよ魂が抜ける


この子がただただ癒やし♡