やっと載ったよ〜!!

何がって話ですよねニヤニヤ


インテリアに興味ある方はご存知かもしれませんが

RoomClipというインテリアのアプリがありまして

それの新人ユーザー紹介という記事で紹介いただきました♡



l

https://roomclip.jp/mag/archives/81779?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 



そんなに投稿してないのに

見つけていただいた編集者さんに感謝ですデレデレ


家づくり頑張った甲斐があったー!



さすがプロの手にかかると

上手く盛ってくれてるのでなんか凄い家みたいですね←壊滅的な語彙力よ•••



最近は妊娠初期のつわりや出血その他諸々と

主要な方達は新居にお招きしておもてなしが

終わったせいでインテリアまで手が回っておらず

色々飾りたいな〜とか思ってたのに全然出来てない笑い泣き



これからハロウィンとかクリスマスとか

絶好の何かしら飾る機会が増えるので動き出そうニヤリ



しかし中の人が無事に産まれたら

今みたいな部屋は保てないんだろうな~



まあそれはそれでいいけど♪



さてさて昨日は妊娠がわかってから2回目のSLE受診でした。



結果としては

良くなってるー飛び出すハート



白血球なんて妊娠前は2000切りそうだったのに

4800に増えてるよ!


一時的に血液増えてるからなのかしら?



抗ds-DNA抗体も5,5まで下がって(基準値12以下)

C3も74(基準値73-138)

C4も13(基準値11-31)


妊娠出産で悪化すると言われてるから覚悟はしてたけど

たとえ一時的でも

今まで全然改善しなかった

補体の数値が良くなってて嬉しい飛び出すハート



中の人よありがとうちゅー



尿蛋白もマイナスだし

今のところ他の数値も大丈夫です!!



そしてちょっとした朗報が!


わたし元々抗SS-A抗体が陽性だったので

追加で調べてもらったら

抗SS-B抗体も陽性とわかり•••


これが陽性だとお腹の子の心臓に影響するんですよね。


ただ、産科の先生曰く

抗SS-Aが14.4(基準値10未満)

抗SS-Bが10.8(基準値10未満)

そんなに高くないから影響は無いと思うとの事でしたが


そしてなんと今わたしが服用してるプラケニルに

子への影響を防ぐ効果があると言われて


大嫌いなプラケニルがちょっと好きになりましたにっこり



とは言え、20週以降は子の不整脈等に要注意らしいのでドキドキしてますが



無事に育ってくれてますようにえーん



つわりも治まったし

胎動もないから

中の人が無事なのかほんとわからない!



来週の検診が楽しみです爆笑