ちょっともう色々キャパオーバーなので

ブログ書こうと思います!



この1週間のうちに起きたこと。


落雷で家の設備と家電が壊れましたガーン

•玄関の電子錠

•インターフォン

•浴槽と床の自動洗浄機能

•テレビのHDDレコーダー(10万)

•Wi-Fi


引っ越して4ヶ月。

家中の物が壊れてショック悲しい


と思ったら翌日

オットが外構工事終わったばかりのブロック塀に車ぶつけました泣き笑い

せっかく完成した外構〜


車もベコベコで修理に出し

タイヤも替えろと言われて追加の出費

←それは消耗品だから仕方ないけど

ブロック塀も壊れて工事やり直し


まあ、人様の家にぶつけたわけじゃないし

ましてや人様をひいたわけじゃなく自爆だから良いけど





はぁ•••


そして、昨日。

雨の中外を見ると何かうずくまってる。


子猫でした!


とりあえずダンボールにタオルつめて

猫用のミルク買ってきてスポイドであげて

今日になったら凄い元気になって

動物病院に連れてって

ノミダニ駆除の処置と注射して

猫風邪用の薬と目薬もらってきて


昨日は死んじゃうかもと思ったけど
元気にニャーニャーしてます!


しかしどうしたら良いのか•••
色々考えると我が家では飼えない。
飼う自身が無いのに安易に飼うのは良くないと思って

いくつか保護団体にはメールしたけど
返信は無いしどうしたものか

スポイドじゃないとミルク飲めないけど
オットも私も仕事してるから家にいないし



もうぶっちゃけると
実はわたし先週妊娠が発覚しましてね。

不正出血が続いてて病院行ったら
ポリープがあったんですけど
妊娠もわかりまして


まだ6週で安定期にも入ってないし
つわりも始まって体調悪いし
1週間で2kg近く痩せたし
無理も出来ない状態なんです。


こんな状態で飼ったことないネコさんは
お迎え出来ないんです。


難病持ち、37歳の高齢出産のハイリスク妊婦

今は自分を大事にしたいんです。

でももちろん私も犬を飼う身なので
動物の命の大切さはわかってます。

ネコさんどうしようえーん

もう色々あり過ぎて
心も体も追いついて無くて

あぁどうしよう悲しい