またまたご無沙汰しております。


前回の更新から2か月位経ってますね。


月日の流れは早いもんです無気力



なんとなく、アメブロだけじゃないけど

SNSって情報量が多くて

見てるだけでお腹と頭いっぱいで

皆様のブログにもコメント出来ず今に至ります。

でも全力でイイネしてます爆笑





体調はというと

一時期なんとも言えない怠さと吐き気と目眩で

鬱々としてましたが



あ、これは知ってるやつ!

自律神経おかしくなってる系だわ~

効かない漢方薬出されて終わるやつ

って開き直ったら体も諦めたらしく

元気になりましたニコニコ

人生諦めが肝心w



今はまた不正出血で若干フラフラするけど

そこそこ元気です!


下がり続けた白血球も

1900→2300に微増ニヤニヤ


まぁ、よしとしましょー



この2か月の間に

オットのおばあちゃんが亡くなりました。

96歳で老衰です。

大往生ですね花

亡くなる前日にお見舞いに行って

話は出来なかったけど

手を握ったりして会えてよかった。


結婚してから数回しかお会いしてないけど

おばあちゃんが居なかったら

オットも生まれてこなかったわけで

最期にちゃんと「ありがとうございました」

って伝えられてよかった。



そうそう、葬儀で初めて

オットの従兄弟さんにお会いしたのですが

音大卒業してから単身アメリカに渡り

音楽家をされてる女性で

今も超有名アーティストのバックで演奏されてる方


パワフルで凛としてて素敵な方でしたスター

葬儀ではありますが、お会い出来てよかった~



家の方もようやく外構工事が

終盤に差し掛かってきました!



素敵なアプローチラブ
職人さんに感謝です飛び出すハート
完成が楽しみだな〜

そして生活感溢れる布団よw



ポストたったーラブ
真っ赤なボビポスト飛び出すハート


あたちも元気ですドキドキ