またまたご無沙汰しておりますニコニコ


本日無事に新居の引き渡され

晴れて私達の城が完成しましたラブ


土地探しは足掛け5年

我が家がお願いしたハウスメーカーさんとは

土地のことも含めると1年2か月。


土地のこと、家のこと、お金のこと、内装のこと


とにかくプライベートな時間は

ほぼ家のことに費やし

楽しくて楽しくて夢のような1年でした飛び出すハート



そして、私のブログを以前から

読んでいただいてる方はご存知かと思いますが

オットのやらかしたあれやこれやで

地獄に突き落とされてから

人生大逆転びっくりマーク



コツコツケチケチとお金貯められる

タイプでよかったー笑



しかし昨日までは

相変わらず仕事の忙しさと

引っ越し準備やら手続きやらで

疲れ切ってメンタルやられましたー



1日会社に12時間位いて

家事やってプラスアルファで引っ越し準備とか

きつすぎよ?一応難病患者よ?



もうおかげでここずーっと耳鳴りが悪化し

キーキーキーキー鳴り響いててうるさいチーン


そんなコンディション最悪な中

メーカーさんが来てくれて

給湯器やキッチンやトイレの説明をしてくれたけど

正直全然覚えてなーい笑い泣き



でも今日ようやく我が家の鍵を受け取り

テンションあがりましたニコニコ



頑張って働いてきてよかった~!

SLEのせいで死にかけたけど

生きててよかった〜!



新居は改めて紹介させてくださいスター

わたしもWEB内覧会的なのもやりたいし

インスタもバンバン更新したかったけど

そんな時間なかったーオエー


とりあえずさらっと!

自己満にお付き合いくださいニコニコ

















自分で言うのもなんだけど
我が家マジで最高過ぎますちゅー

こだわり強すぎな私達夫婦の
好きなようにさせてくれた
ハウスメーカーさんに感謝です!

やっぱり地場ハウスメーカー最高飛び出すハート

引っ越しまであと1週間
そして月末月初で仕事も忙しいけど
頑張ります!!