今週もまたドタバタと終わりました~!



土曜日についについに

新居の足場がとれましたラブ




ようやく網?がなくなって
あとはバルコニーにアイアンの手摺りがつけば
外観はほぼ完成飛び出すハート

二階の中央にあるフラワーボックスは
幅が2550cmあるのでオーダーメイドです笑い泣き

我が家最高ニコニコ

今日もチラッと行ってみたら
職人さん作業されてました!
日曜日なのにご苦労さまです。

そしたらなんと
私達が一番悩みに悩んでこだわった
タイル貼ってたー!

左官屋さんありがとうウインク




残業と引っ越しの掃除と2週間ぶりの生理痛で
クタクタを通り越して
グダングダンしてたけど
嬉しくて疲れが吹っ飛んだー!

けど早々に疲れが戻ってきた魂が抜ける


先週の疲れがとれないまま
土日に突入し
土日もドタバタしてるせいか
日曜日の夜が一番疲れているガーン


今週は転居の諸手続きに通院に
なかなかハードだー

数値大丈夫かな滝汗
ちょっとビビりますね

さぁて、明日からまたお金稼ごう!!