ご無沙汰しております。


前回のブログからまたまた時間が経ってしまいました笑い泣き


相変わらず仕事&家のことで忙しくしてました~煽り


そして昨日は仕事納め


思ったより大掃除が長引いてしまい仕事納まらず。



この一年も突発的に休むことなく

毎日毎日地道に働きましたよ~


偉いぞわたしニヤリ


それなのに

わたしの源泉徴収票を見たオット


「すくなっ!」


真顔



今年も頑張りました飛び出すハート


家はというと



着々と進んでおりますおねがい



こんな感じで壁にクロスのサンプル貼り付けて
毎日壁とにらめっこしたり
相変わらずプライベートはほぼ家の事で終わりました~



そして来年オットが海外出張に行っちゃうので

早めに家具も決めました!


最初は何でもいいや〜

とか思ってたけど

最終的に何でもよくなくなったw


北欧家具にハマり

めちゃくちゃこだわり抜いて

案の定予算オーバー。


最後は必ず

「家具買うの一生に一回じゃん?」

これ、魔法の言葉です。


こっわオエー



さて、短い休みを満喫しますにっこり