ちょっともう12月なんですけど無気力

冒頭から雑いw

11月はとにかく仕事でトラブル続きで
ほんとに毎日毎日残業で
ストレスと疲れがピーク真顔
家のことも書きたかったけど
時間が足りなくて

人のミスで自分の仕事が進まないけど
そういうのを放っておけない性格だから
無理しちゃってSLEになるんだよなぁ〜

という訳で体感1週間で11月終わりましたオエー


仕事仕事仕事仕事家事家事ワールドカップ⚽
みたいな感じの日々です。


サッカー面白いですね~ニコニコ

オットと熱く熱く応援してます!

ケイスケホンダさんの解説も好きニコニコ

さてさて、久々登場みよさん。

いつも一人サッカーをしたり
ボールキャッチをしてるのですが




今日はなんと!
終始ヘディングをしてました!


みよってジャイアンみたいな性格で
俺の物は俺の物、お前の物も俺の物的な考え方で
ボールキャッチしても基本的に返してくれないんですね爆笑

それが今日はボールをヘディングしてた!
誰も教えてないのにいきなり始めた!

多分、毎日毎日昼間ずーっとテレビで
ワールドカップ特集やってるから
覚えたんじゃないかと。
みよさんマジですごいテレビ観るんですよ。

板倉さん並みのヘディングを見せてくれるみよさん
ほんと面白い子ですラブ



さてさて、明日の夜はクロアチア戦!!
応援も仕事も頑張りましょうニコニコ