ご無沙汰しておりますニコニコ


相変わらず仕事とマイホームのことで

日々ドタバタと過ごしておりますにっこり



県外出張や残業、家事など

なかなかストレスの溜まる日々ですが

おかげさまで体感の体調はバッチリですニコニコ

でも相変わらず白血球は平均2200、C3は約65、C4は約9、IgGは約1400といつも通り安定の低め横ばいですニヤリ

ステロイドは3mgから減らず。

うーん・・・もうステロイドゼロは諦めてるし、3mgで健常者と同じように生活出来るならまあいいかってゆるーく考えてますにっこり





★最近のあれやこれや★


先日はオットの誕生日でした!



チラシの裏にメッセージを込めて(笑)


本人希望で映えスポットへ行きました!

県内にあるおしらじの滝というとても青くて静かで幻想的な滝ですラブ

人も少ないしめちゃくちゃ綺麗!




ただ、観光客も行く滝だから
歩道も緩やかだろうとなめてたら
意外と岩岩してました。←日本語よ(笑)

しかも通気性が抜群に良い
ナイキのタンジュンで行ったものだから
靴下がしめるわしめるわ笑い泣き


その後もスッカン沢という
なんとも言えないネーミングの沢を歩き
自然やべぇ〜
滝やべぇ〜
青くねぇ~
水量やべぇ〜
わたし絶対滝行出来ないわ~

という語彙力皆無の会話をしながら
自然に癒やされました

スッカンブルーというらしい
スッカンてなにぃー??






その後は近くの湯っ歩の里という
歩き回れる足湯へ。





下がゴツゴツしてて足つぼマッサージ出来ます!
いてぇ~オエー不健康極まりないオエー



そして店内から川が眺められるお店で新そばを食べて





とて焼きという
フワフワ生地にお店によって何を巻いても自由だよっていうローカルフードをいただき


お店によっては寿司やラーメンを巻いてます。
なんでもありな感じ好きよ笑い泣き


そして夜は普段絶対に行かない高級ステーキ屋さんへ
この一食で我が家の1ヶ月分の食費が飛びました魂が抜ける

目の前で焼いてくれたシェフの方が
ハナコの岡部にそっくりで
あぁ・・・隣のオットに伝えたい
と悶々としながら食べましたw







鉄板の上で炊くご飯も美味しいしお肉も旨い〜

なのにオットが脳貧血になりお手洗いから戻ってこないえーん
汚いお話で申し訳ありませんが
オットは排便時に力むと血流が下腹部に集まり
脳貧血で顔面蒼白冷や汗ドバーってなる
血管迷走神経失神ってやつをたまーに発症します。
失神はしないけど!

お酒飲んでる時が多いですがえーん

何も今日じゃなくてもと思いながら
やっぱり私は高級なお店じゃなくて
家でまったり部屋着で飲むのが好きだわ~
ってつくづく思いましたニヤリ
金のかからない女です笑い泣き


次は家のこと書きますラブ
え?興味ない?笑い泣き