お盆休みも今日で終わり。


今年マジでなーんも楽しくない真顔


わたしの連休は飛び石だから4日。


オットは14日間。


一人で北海道の親類の所へ行って観光してます真顔


クッソー!!


わたしは周りの友達が続々と感染してるので

友達とは会わずに家で家事→実家でダラダラの繰り返し。


テレビでは家族で楽しく過ごす人やら

旅行する人や花火大会行く人やら



つまんなーい真顔


仕方ないからストレス発散に服と靴買ったぜ飛び出すハート


欲しかったくすみブルーのロペピクニックのパンツ


visのローファー


あとスカートも買ったニコニコ

ちょっとストレス発散出来たわスター




■みよさん
8月8日に8歳になりましたラブ
8並びでおめでたい花

足の毛をフワフワにカットしてもらったら
めっちゃ足太い感じになりましたw

寝顔が笑顔ちゅー

せまいところが好きラブ
多分自分を2kg位だと思ってる
君は6kgのデカマルプーですぞ


なんか最近生きてても全然面白くないけど
みよが可愛いからいいか!

私がSLEになって
ステロイドパルスの副作用で
精神的におかしくなった時
自宅療養中に誰とも会いたくないし
怖くて買い物も行けなくて
ずーっとそばにいてくれたのはみよラブ

退院してきてガリ細体力皆無のわたしの
リハビリはみよのお散歩でした

買い物もカートを押しながら
ゆっくりゆっくり休み休みしか行けなかったけど
ある日散歩中にみよの首輪が外れちゃって
ヤバいと思い無我夢中でダッシュしたわたし


火事場の馬鹿力ー!!


無理と決めつけてたのは自分自身じゃん
わたしいけるんじゃね?


と、そこからめきめきと気力と体力を取り戻していったわたし


仕事復帰出来たのもみよのおかげ照れ


みよちゃん、うちに来てくれてありがとう♥


いつまでもいつまでも
ただ元気でいてくれればいいから
のんびりゆっくり生きてねにっこり