去る金曜日の朝方

ドアが開くような音とか

水が流れるような音とか

人の気配がして目が覚めたんですね驚き



オットは隣でスヤスヤ寝てるし

窓は開けてないからドアが開くわけないし



誰だー滝汗



強盗か滝汗



や、やんのかこらぁムキー



丸腰で室内警備に挑むわたし。

恐る恐るリビングを見渡してみたけど誰もいない

いたらヤバイけど!



それをオットに話したら

赤外線カメラを設置してみようということになり

昨晩は置いて寝たんですね。


暗くても動きに反応して録画されるやつ。



そもそも何でそんな物持ってるのかは謎だけどね真顔



そして朝を迎え

スマホで録画された映像をチェックするオット。



すると







オーブや…魂が抜ける



めっちゃくちゃオーブや…



観たい方だけどうぞ




特に何か悪いことは起こらないけど



ちょっと怖い無気力



でも生きてる人間がいるよりマシか!



今夜も録画するそうです。



やっぱり怖いー無気力








今日もみよさんは例のボールと笑