この週末もなかなか慌ただしく過ぎました~


まず土曜日は朝一からABCへ。

ベーコンエピを作りましたスター




中に大葉を挟んだverとチーズ溶かしましたver
大葉入りはサッパリして美味飛び出すハート

ちょうど今月でABCの期限が切れたので
コロナも急増してるし暫くお休みします悲しい

大人しく家でパン捏ねますか!



日曜日はついに地鎮祭

お天気良くてよかったけど
SLE的には辛かったー
神主さんにお断りを入れて日傘さしました!
わたしは長袖だしあっつー煽り


神主さんが拍手した時に
ご近所の犬さんがワンワン吠えだして
何の犬種か気になってしまう犬好き人間よだれ


そんでご近所さん達も
どんな人間が引っ越してくるのか気になるらしく
庭でお水撒いたり、洗濯干したりソワソワ

そりゃ気になりますよね〜デレデレ




東南角地で陽当り最高!!
紫外線ダメなくせに南に2.5mの掃き出し窓
あるけど大丈夫なんかな?あせる


そしてみよさん


母に前髪切られて
パッツンになってた!笑
変な線入ってるしニヤニヤ



そのオクラ、でかくねぇですかポーン
って顔してるみよさん


さぁて、明日からは6連勤!
苦痛だけど家の資金を稼ぎましょー