タイトルですが

ヤ○ザキさんじゃなくて

個人的なパン祭りびっくりマーク



ABCクッキングスタジオの期限が今月末までなので

慌ててぶっ詰めてますオエー


3連休は

パン→家事→みよ→パン→みよ

的な感じで終わりましたにっこり



◆かぼちゃのフロマージュ

みかんみたいな見た目ですがカボチャです!

ひまわりの種がいい仕事してくれてますね~




◆フォカッチャ
ただただデカイけど、こういうのが家では作りやすいし食べやすくて良いですねニコニコ
成形も楽というかちょっと物足りないわネガティブ

味は美味しかったです飛び出すハート

はるのパン祭りは来週も続く〜


あたちも元気よスター


仄暗いチェストの下からこんにちはw


来週はいよいよ地鎮祭です!

区画整理地内の為、
なかなか申請?が進まなくて
着工が遅れる遅れる···


地主さんのお宅もまだ解体されてなくて
なんだかな~って思いながら
何気なく行ってみたら
まさかの更地になってたポーン


建物がないと土地がすごく広く感じるラブ

最っっっ高な土地です飛び出すハート


地鎮祭を楽しみに
明日からの社畜生活がんばろう!!