毎日毎日色々ありますね。


ご自身も難病を抱えながら

日本の為に尽力された方なのに

こんな人生の終わり方をされるなんて





自分も一生懸命生きてただけなのに難病になるし

でも無差別に人を殺す奴や

子供や犬や高齢者等の弱者を虐待する

悪人は元気に生きてるのをみると



神も仏もないですね。





ご冥福をお祈りします。





宗教団体にのめりのんだ容疑者の母親。

金をつぎ込んで借金抱えて

息子は日本の要人を殺した犯罪者に


宗教団体にお金と時間を使っても

全然幸せじゃないですね

皮肉なものですね




今朝はアパートに救急車が来て

お隣のご主人が運ばれていきました


意識はあったけど嘔吐しているようで

脳梗塞とかなんだろうか···

壁一枚隔てたお隣では急病で苦しんでおられて



なんか色々あるし

いつどうなるかわからないから

日々精一杯生きようって思います。



毎日忙しいけど

やっぱり仕事は続けよう。


オシャレもしよう!

体型にも気を付けよう!

お化粧しよう!

薄毛だけど(笑)髪はツヤツヤ綺麗にしよう!

夫にイライラしないで支えよう!

親を大切にしよう!

友達の力になろう!

みよをただただ愛でよう!

後輩のサポートをしよう!




さてさて今日は午前中から

映えるケーキを作りましたスター



タルト生地は美味しゅうございましたよだれ

わたしタルト生地を型に敷き詰めるの得意です笑

縁の厚みが均等で上手くいった〜!



なんかフルーツの盛り方は正解がわからないし

突き刺さってる飴細工は硬すぎて歯折れそうだし

切り分けた時点で崩れるし


まあいいかデレデレ




午後からは家の打ち合わせへ。


土地のなんやかんやで

着工がどんどん遅れる〜



早く引っ越したいわー真顔



今日も一日頑張りました!




明日は選挙ですね。

残念ながら私の選挙区に

支持出来る候補者がおらず

今もめっちゃ悩んでます煽り


ギリギリまで考えよ〜