ご無沙汰しております。


毎日ドタバタ過ごしておりますが

体感としては疲れてるだけで元気ですにっこり



SLEによる倦怠感なのか

極度の疲れなのか


後者にしましょうかニコニコ




今日は7時に家を出てSLEの診察で大学病院へ。


補体とかまあ色々低め横ばいです。

相変わらずLDHという値が基準値〜200位?なのに

605というハイスコアを叩き出してます。

(悪性腫瘍なんかで上がるらしいのですが、ここ数年ずっと高いです。悪性腫瘍ならそろそろ死んでる気がするので違うのでしょう)



そして相変わらず白血球が2,200という

低い数値を叩き出してます。


ま、15年位ずーっと低いけど

風邪もひかないしいいでしょう!


私の白血球さんは少数精鋭型なんすよ

←謎理論



仕方ないさ、だってSLEだものオエー



そして大学病院が終わって

嫌すぎてずーっと放置してた

プラケニルの眼科検査に行ってきました!


大学病院の眼科を追い出され(笑)

紹介状を渡されてから早5ヶ月。



今回初診の為視野検査は出来ませんでしたが

散瞳して眼底カメラは問題ありませんでしたニコニコ


最近、飛蚊症が悪化してる気がするけど

これは加齢かな爆笑



とりあえず一安心だ〜!



暑くて暑くて溶けそうですが

皆様も紫外線には十分注意なさって

元気にがんばりましょー飛び出すハート





この時期、みよさんはよく床に落ちてます笑