久々登場みよさんにっこり

2年前くらいから背中に
小豆大くらいの出来物があって
それがここ1〜2ヶ月の間に
直径2cmくらいに大きくなり···


まさか、悪性腫瘍だったらどうしよう


ビクビクしながら動物病院へ




結果は本来外へ排出されるはずの
老廃物が皮膚の中に溜まってしまったとの事で
悪いものではありませんでしたニコニコ
粉瘤なのかな?


ひと安心泣き笑い

しかし、大変だったのはみよさん。

先生が指で押して中から老廃物が出るわ出るわ

脂身のような白モツのような木綿豆腐のような
変なものが···

その後少し切開して中に出来た袋?を
ピンセットでほじるわほじるわ驚き

血出てたし痛いのか泣いてました悲しい

いつもはすぐ歯を剥き出して唸るし
酷いときは噛むので
先生を噛まないように必死で抑えてましたが
少し唸るだけでちゃんと我慢してました泣き笑い

流血しながら小さい体で頑張った〜!


偉いね〜よく頑張ったね〜飛び出すハート

みよさん大人になりました!





あたちがんばったよラブ



無事に終わったので
今日はタコパニコニコ

我が家のタコパはタコスです♪

↓写真下手だなぁ!

野菜も肉も豆も一気にとれていいですよね〜
タコスは外で食べるとベチャベチャになるので
絶対家で食べます(笑)

業務スーパーで売ってるトルティーヤ
安くて上手いです!!


そして今日ダイソーの300円ショップで売ってた
オーロラグラスに一目惚れおねがい



写真じゃ伝わらないけど
オーロラがキラキラキレイで
縁のゴールドもキレイで
六角形がオシャレで
ちょっと北欧っぽくて
酒がすすむw

いつもよりレモンサワーが美味しいですよだれ