昨年から

義母のことやら

コロナやら

家やら

なんだかんだで全然行けなかった

パン作りしてきました〜ラブ




桜の花びら乗っけた
抹茶とあんこのバゲットです飛び出すハート

うんま〜いよだれ

なんとABCでパン作りしたの1年半ぶり!!


今はアパートの激狭キッチンなので
引っ越したら広いキッチンで
のびのびと優雅な感じのジャムおじさん気取りで
パンを捏ねます酔っ払い


みよさんにも端っこお裾分けスター
美味しかったらしい!
相変わらずコロナボールは死守


家がめちゃくちゃお金かかるから
料理教室は辞めようかと思ってたけど
やっぱり楽しいな〜
続けたいな〜


やりたいことをお金の心配なく出来るから
こういう時だけは仕事続けなきゃって思いますニコニコ


いよいよ来週末は
家の見積が出ますオエー
いくらになってるか震えます昇天



1億円貰った!
これで住宅ローン組まなくて済むぞ笑