先日の母の日の話。


母の誕生日も兼ねてケーキを作りましたニコニコ


桃でバラっぽく飛び出すハート




クリームの絞り方が雑だけど良いんだ!
感謝の気持ちはこもってるスター

みよさんに
「お母さんにいつもありがとうって言っておいで〜」
って言ったら
母の所へ走っていき
満面の笑みでお手してた照れ
そして多分喋ってた!
おかあしゃんありがとって飛び出すハート


やっぱイヌ可愛い〜ラブ
←親バカ


71歳になった母。
あと何回誕生日を祝ったり
母の日にプレゼントあげたり出来るんだろう
とふと思ってちょっと切なくなったり。



話は変わって
GWにコロナになってから
初めて飲みに行きました〜!

もういつまで経ってもコロナは収束しないから
そろそろ私もwithコロナってやつを実践します。

久々に外で飲む酒は上手い!!


一緒に飲んだ友人が金持ちなんですけどね
身につけてたジュエリーと時計が総額1000万なんですよ笑い泣き
普段お目にかかれないキラキラした物を見て
目の保養になりましたラブ

久々に外へ出たら若者だらけで
20代の頃に良く飲み歩いてた辺りにも
若者若者若者!!


怖くて近づけないわ~


最近、白髪を発見して
シミも濃くなり始めて
36歳、老いを実感し始めましたネガティブ


こんな時にシミ取りレーザー出来ない
SLEを憎みますむかつき

ハイドロキノンは肌に合わないし

シミ〜やだ〜泣くうさぎ