先日、免許取り立ての18歳以来

2度目の事故を起こしました。



店舗駐車場内の金属製ポールに

思いっきりぶつけて

ドアがベッコベコガーン

ポールが死角にあり見えなかったー


幸い怪我もなく

お店のポールも曲がってないので

修理は不要と仰ってくれて

警察呼んで事故処理も終わり

完全な物損なので点数も引かれず

ゴールド免許は死守です。



すごーくおこがましいですが

自分は運転上手いと思ってたんですよねー。


今回は人や車にぶつけたわけじゃないし

自爆で終わったけど

人を殺せる乗り物に乗ってる以上

本当に気を引き締めて運転しないと

ダメだと実感しておりますチーン


猛省中です。




明日から修理出すけど

いくらかかるんだろガーン


車両保険使うから

毎月の保険料上がるな〜








この4月は

新入社員のお世話に研修

毎週家の打ち合わせ

土地の契約

毎週ショールーム巡り

オットの借金完済

親の認知症疑惑



良いことも悪いことも

なんかもう色々ありすぎて

心と体が悲鳴を上げてますチーン



仕事に家事に

平日も土日も全然休めず



家事は99%わたしが負担で

この前ついにお皿洗ってる時にストレス爆発して

床にお箸やスプーンを投げつける暴挙に出たり

(一応割れないし、キッチンマット+コルクマットで保護されてるから階下の人にも響かない)


使ってないお箸を真っ二つに割ったり


割ったら反動で指を怪我して

流血して地味に痛かったーチーン




会社に行けば次から次へと仕事ふられるし


年齢的にもキャリア的にも仕方ないけど

これ以上わたしに求めないでくれー



疲れたんだよわたしは。



そろそろほんとに

時間的に余裕がある仕事へ

切り替えようかと検討してます。


多額の住宅ローン背負うくせに真顔




今年も超絶飛び石連休なGWがもうすぐなので

もう少しだけ頑張ろうと思います!



皆様も安全運転を飛び出すハート