こんばんはニコニコ


満開でもなけりゃ

昨日とかでもない

先週桜を見に行ったよっていう

他愛もない話ですニヤリ



毎年恒例の

みよさんと桜を見る会🌸


今年もオットとみよと3人で

県内にある桜スポットへ!



めちゃくちゃローカルな一両電車や



SLも走ってますびっくりマーク





ポッポーって爆音とわたしのはしゃぐ声
出るから注意してくださいにっこり



残念ながら
桜も菜の花もちょっとまだ早かったけど
普段絶対見られないSLに興奮しましたラブ

なんかテンションあがる!!

でもみよさんは大きい音が苦手なので
ガクブルでした笑



ちなみにみよさんの
ベストショットはコレ





桜を見るでもなく
側溝に入った時にめちゃくちゃ
良い笑顔をくれました笑

そして、おしりが丸い!
シルエットがカワイイ〜







タノチカッタヨ飛び出すハート

みよさん神々しく光ってますスター

来年もまた桜が見られますようにデレデレ



そうそう、
今年も新卒社員が入社してきました~

ついに2000年生まれが来たよオエー

わたしがLOVE2000を熱唱してた時に
産声を上げた子たちよ~


若いね~