一週間前、無事に36歳の誕生日を迎えましたスター


そしてSLE7年目に突入ですニヤリ


6年前の今頃は人生初入院で

身も心もボロボロだったな〜

この時期は少しでも体調悪いと

また再燃するんじゃないかとか

色々思い出して心がザワザワします泣


なので誕生日は普通に仕事だったけど

娑婆で過ごせるだけで十分ですねちゅー



普段は鶏と豚しか食べない我が家、

奮発して高級なお肉を食べました!

牛だー!うしー!



しかーし、久々に高級なお肉を食べたせいか

胃が受け付けないガーン


すぐお腹いっぱいに

というか胃もたれが不安


四捨五入すると40歳だもの。


胃もオトナになりましたよニヤニヤ



最近の体調ですが

肉食べる前から

胃の調子が悪かったり

ちょっと目眩したり吐き気したり

股関節痛かったり

常に目が充血してバッキバキで

体もバッキバキで


なんだかな〜って感じですが


日々忙しく過ごしてますニコニコ


何故かというと

予定よりも早く家づくりがスタートしたからドキドキ


土地も決まり

ローン仮審査も通り

毎週打ち合わせやショールーム見学で

駆けずり回ってます走る人


楽しいけどめちゃくちゃ疲れる〜

けど楽しい〜疲れる〜

の無限ループオエー



長くなりそなうなので

家のことは別記事で!



さて、午後も仕事頑張ります飛び出すハート



あたちの別宅が出来るよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま