ご無沙汰しておりますニコニコ

覚えてますかー!?

わたしです真顔

相変わらずわたしは元気です!
有難いことにほんとに病気なのかって位に。

そして相変わらず日々仕事と家事に終われ
2022年が始まったと思ったら
もう2ヶ月終わりそうってなんなのもう無気力

義母の四十九日も先月終わり
一段落ってところです。


さて、先週金曜日は外来でしたが
今回も主治医不在。
主治医どうしたのー!?


先生「調子はどうですか?」
わたし「元気です!」
先生
「SLEの値は問題ないですよ~」
「尿たんぱくも出てないですよ~」

以上診察終わりキメてる


主治医はいつも白血球の値を気にしてたけど
代わりの先生は白血球のはの字も出ない

先生によって気にする値違うんだな~

ステロイド3mgになって2ヶ月経過したけど
体感では問題ないですニコニコ

そして今回も採血結果を貰うのを忘れて
自分がどんな値を叩き出したのか気になるー


とはいえ、元気にしてるのでまあいいかニヤリ

でもさすがに次回は結果を貰おう!


そういえばオリンピックの時に
やれドーピングだドーピングだと聞く度に
わたしが元気なのはやはりステロイドで
ドーピングしてるからかしら?
と思ってましたニヤリ

でもそのドーピング…いやステロイドが
2ヶ月分余ってるってどういうこと??

薬局どうなってるの??
絶対多く処方してるでしょー煽り

ステロイドは毎日ちゃんと飲んでますよ泣き笑い


最近色々あって
書きたいことも色々あるので
ぼちぼち更新再開しますニコニコ

お付き合いいただけると幸いです飛び出すハート


あたちも元気よビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



フミフミしたいけど眠い…笑