年末が近づくにつれて

仕事が一段落して

健康ではないけど少しは文化的な生活を

営めるようになりましたひらめき



びっくりマークはてなマーク

なんか絵文字増えてるーポーン






さて、今日は今年ラスト外来でした。



予約時間よりも30分早く呼ばれたわ!


診察室から遠い休憩スペースで

寛いでたので慌てて駆け付けました!



前回も主治医がいなくて

今回も別の先生で



結果は



尿たんぱくも出てないし

血液検査もめっちゃ良いらしいちゅー



いつも結果を印刷してもらってるけど

今回いただけなかったので

詳しくはわからないけど。



先生が良いって言うんだから良い!


体感も良いから良い!



やはり私はめちゃくちゃ忙しくて

バタバタ仕事してる時の方が数値が良い。


なんなの!?





そして、なんと

ステロイド減量してくれました!




3.5mg→3mgへスター




ラッキー♪

先生によってこんなにも違うとは!





今年も元気に通院出来ました!




…が、最近胃が痛い。


多分ストレス。


多分上司のせい。



先生に「市販の薬飲んでいいですか?」

と伺ったら


「大丈夫だよ~市販薬高いから出しとくよ」


ラッキー♪


ガスターとムコスタのジェネリック

処方していただきましたー!


これで上司と闘えるぞキメてる





今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


我が家は

24日はオットが仕事

25日はわたしが仕事なので

先週クリスマス終わりましたー!





毎年恒例のパエリアに


今年のケーキは
オーソドックスなデコレーションケーキを
作りましたスター


ペロリといけた!


ケーキは飲み物だ!



なんだか色々あったけど

今年はステロイド1mg減量出来たし

良かった良かった~


出勤日は残りあと4日!


がんばろーびっくりマーク