今日はお休みでしたー!


ヒャッハーちゅー



水曜日お休みって体も楽ですね~



でもオットは仕事です。



そんなオットに


「今日は文化の日だけど何か文化的なことするの??」


と言われたわたし。



…はて?文化とは?



とりあえずお昼ごはんのオムライスに

文化と書いてみたニヒヒ





その後は
文化的に買い物して


みよさんと
コロナみたいなボールで運動!


昨日、母がみよさんを
散歩がてら動物病院へ
連れて行ったのですが


みよに「病院行くよ~」と
言ってないのに
自ら散歩コースを変えて
スタコラサッサと
動物病院へ入って行くみよさん!


恐らく、みよ用の病院代やトリミング代の
お金が入ってる財布を取り出したのを
見ていたらしいので
それで病院へ行くと察したみたいです爆笑


すごーい!
えらーい!
賢い!!


親バカですねデレデレ




夜ご飯はカレー♥️

辛いもの好きなオットの為に
スパイス多めです。


カレー作りはなかなか文化的だと
思うのです。




そんなこんなで
文化の日終了~


今月はまた祝日があるー♥️