またまたご無沙汰しております。  



日々仕事に忙殺され

今に至ります…



去る金曜日は2ヶ月ぶりの外来でした!


主治医がお休みらしく

代わりの先生が診察してくださったので



わたくし数年ぶりに

大学病院の先生に

聴診器を当てていただきましたちゅー



いつも主治医は

お話だけでめちゃくちゃ早いので



聴診器で胸の音聞いてくれて

なんかちゃんと診察してくれて

嬉しくなるわたくしですデレデレ



皆さんの診察では

聴診器で胸の音聞いたり

指の関節や

膝関節確認したりするのでしょうか?




血液結果ですが

詳しく見てません(笑)



先生が横ばいですね~

って言ってたから

詳しいことはいいや!

←適当すぎ!



でも、いつも通り白血球は2500しかないし

尿蛋白もマイナスだし

他の数値も横ばいなので

ステロイドは3,5mgのまま継続です。






ここ数ヶ月は

1日24時間しかないのに

12時間程会社にいる状態で



くったくたで

体がっちがちで

メンタルボロボロなのに

悪化することなく過ごせてる私。



なんなんだろうか真顔



忙しくても疲れてても

ゆっくり休んでも



数値は変わらず真顔




何してても

悪化するときはするんだろうな~



そんで

気を付けてても

良くならないんだろうな~



※あくまでわたしの場合です。





診察は朝早い予約なので

大体待ち時間無しで終わるため

本当は午後から仕事行けるけど…



ま、行かないよね~ニヤリ



1日有休だぁー!!!



ということで

お買い物へ♥️



・パーカー(GU)

・ニット(ユニクロ)

・スカート(ロペピクニック)

・スカート(BAY  FROW)

・ピアス×2個(アンダー1,500円)

・化粧品



ストレス発散になる~!


がっぽり残業代稼いだから

使ってやるぜ♥️



世間では

変態仮装行列(ハロウィン)が終わり

今日から11月スタート。



初っ端から仕事が山盛り増えると聞かせれ


こりゃもう祭りだなニヒヒ


毎日祭りだわ


ワッショイワッショイ



頭おかしくなるー真顔



毎日帰りが21時過ぎになる予感…




よーし!



12月のボーナス出たら



FURLAのバッグとキーケース買おうドキドキ




ご褒美ないと頑張れないわニヒヒ



皆様も素敵な11月をお過ごしください♪






みよ色の血色マスク買いました♪