こんにちは!


先週のわたしは仕事で

上司と一触即発険悪ムード。



わたし全く悪くない案件ですが

わたしのことを説教すると

周りに息巻いてたと聞き

「いつでもかかってこいやー!」

とピリピリしながら仕事してました真顔




ですがお陰さまで喧嘩にならず

無事に平和な週末を迎えました!




先週オットが誕生日でしたが

当日は本人がワクチン2回目の副反応で

39.5℃まで上がり

なんだか大変でした~



なので昨日はおめでとうってことで

久しぶりにケーキ作りました♪



秋らしく

栗とショコラのティラミスドキドキ


毎回使い回しの

お誕生日キャンドルを添えて(笑)




美味しかった~♪



メニューは本人希望で

おうち焼き肉!


お肉屋さんで

好きな肉を100gずつ購入。


合計で800gになってしまい

結局半分も食べられずギブアップゲロー





なんとなく誕生日感を出したくて

わたしの少ない肺活量で
頑張って膨らませた風船を


「はるちゃんの吐いた息は

二酸化炭素だから空気より重いね!」



そこかーい!


さすが理系だなニヒヒ



最近色々あるせいか

無事に家で

美味しいご飯食べて

誕生日迎えられるって

ありがたいな~って思いますデレデレ




ちなみに

ダイソーで買ったこの風船。



全然空気抜けないんですけどーニヒヒ


すごいなダイソーさん!

どうなってるの??

所謂、弁てやつが

どうにかなってるんでしょうけど!



割るのも勿体ないので

わたしは毎日

お誕生日を迎える

世界中の人達を

ひっそりとお祝いしようと思いますニヤリ