なんだか

気持ちが下がるよ下がる。



我が上司

彼はニンゲンの心を壊す天才です。



体調不良者

お休みする人続出



誰とも付き合ったことのない

50歳独身男。




こじらせてるなー







癌闘病中の義母ですが

ついにホスピスへ転院することに

なりました。



オットに「喪服を用意しておくように」

とLINE来ました。



人生の最期を迎えようとしている義母


相変わらず強いな。


自分だったらそんなこと言えるだろうか?


ステージ4の癌とわかったら

色々整理出来るのだろうか。



健康には人一倍気を使い

いつも新鮮で良い食材を使い

手の込んだ料理を作り

運動もして


それでも癌になる。






先日、同級生のお父様が亡くなりました。


普通に仕事して

健康の為にウォーキングして

ご飯食べて

お風呂入って

寝たら

朝亡くなってた。





そして今日、

会社の人のお父様が亡くなり

別の人のお父様は生死をさまよってると

知りました。



まだ50代で元気に働いてたのに

いきなり倒れたそうです。



ウイルス性の肺炎で


4回PCR検査したけどコロナ陰性。



詳しく聞いてないけど

自分の免疫が肺を攻撃してて

抗体がつかないと。



自分の免疫が自分を攻撃って

膠原病みたいね




ちょっと怖くなりますね




もうなんか

周りで不幸なことが多くて



自分自身も忙しすぎて

心がおぼつかなくて



なんか辛いね



生きるって大変だね



大変だけど

長生きはしたくないけど

もうちょい生きていたいね