こんにちは!


やっとお休みです。



毎日毎日忙しくて

常に追い詰められてて


ついに昨日は早退という名の逃亡をしました(笑)



15時半に上がり

急いで通院している大学病院へ。



ようやく臨床個人調査表の作成を

お願いすることが出来ました!



一つミッションクリア。




そして昨日は年に2度のお楽しみ

夏期賞与支給日!



コロナ禍だけどいつも通りいただきました。



有難い!

けど如何せん元が少ないのだ真顔



母に支給額を伝えたら

第一声が



「少なっ!!」




おい!こら、母よ!ニヒヒ




賞与支給日には上司による

フィードバックがあるんですが



大嫌いな上司による30分間の拷問で

時折チクリチクリと言われる

嫌味なダメ出しに心がおぼつかなくて

モヤモヤする。




そんな毎日毎日忙しいせいか


体重が減りました!


夜遅くご飯食べてるのに何故??



そして不安なこと。



また不正出血だよ~チーン



時期的に排卵出血っぽいけど

出血量が増えていくし

5日経っても終わる気配ないし



3月に子宮頸がん検診受けてるし


元々生理不順や多嚢胞性卵胞症なので

それによる出血かなーと思うけど


やっぱり不安ですショボーン






はぁ…

平穏にのんびり暮らしたい。



追い詰められる生活は嫌だ。



働くことも

自分のアイデンティティーではあるし



私の性格上

社会と繋がることで

難病患者であっても卑屈にならず

自信が持てることも確かです。



それにオットの扶養じゃないことで

対等にいられるので偉そうに出来る(笑)



※これはあくまで私の無駄に高すぎるプライドと甘えることが苦手なひねくれた性格故の話ですので

決して専業主婦(専業主夫)や被扶養者の方を否定してる訳じゃないのでご理解下さい。


考え方や生き方は人それぞれです。

人様のことをとやかく言う筋合いは

私にはありませんのでね。





不正出血が続くようなら

婦人科行かなきゃなぁ…



女医さんだけど

婦人科は苦手ですチーン




出血止まってくれ~!!