先日のメンタル崩壊ブログに

あたたかいコメントをいただきまして

ありがとうございました♥️



先週末の休日はすっかり元気になりました!



でも月曜日からの激務で

既にしょげておりますΣ(´Д` )


オットにもイライラして

心がカピカピしています。


そして今週は6連勤。


ハタラキタクナイヨー




さてさて、

土曜日は実家でみよさんに癒されて




歯が白くて綺麗ですね歯



そして日曜日はケーキを作り


上の削りチョコ
コポーって言うんですけど
ひたすらチョコの塊を
丸い型を使って削るという苦行…


もう二度とコポー作りたくないチーン

もう二度とコポらないと心に誓いました真顔



そしてそして夜は


人気のヤーマンのミーゼスカルプリフトが
届きました~ドキドキ


ずっと欲しくて悩んでたけど
ストレスでポチりました!

まだ自分のボーナス出てないけどねニヒヒ





少し前から芸能人御用達で人気が出た
デンキバリブラシは19万もするからまず無理ポーン

なのでヤーマンのこちらをゲット!


SLEによる脱毛で
まだてっぺんが薄毛なので
頭筋鍛えて頭皮環境を整えたい!


そしてステロイドのせいか元からか
痩せても顔の肉がどうしても取れないので
ほっそりしたい!


と思って買ったけど
注意事項に
「長期ステロイド剤を服用してる方は注意」
とあり
( ´Д`)←こんな表情になるわたし。


あちゃー!


しかし、極端にアザが出来やすいとか
そういった症状は今のところないので
自己責任で使用してみました。



結果



頭皮は全然ビリビリ感じない笑い泣き



これ、効いてる?


わたしの頭皮硬すぎ?



ただし、
髪を乾かした後にいつもより
フワっとボリュームが出たので
何かしらに効果あるのかな~




そして、顔。
これは即効性ありましたニコニコ

若干ほっそりする!

フェイスラインがリフトアップしました♪


あとは目の下の青クマが
若干改善したような…


劇的な変化はないけど
お肌の調子も良くなったし
継続していきます照れ


35歳にもなると
お金の使い方が変わりますね~

昔は飲みに行ったり
服買ったり
そこにお金使ってたけど


今はとにかく
アンチエイジング!!


ステロイドは老けるというから
1歳でも若く見られるように
努力します(*^^*)