昼休みにスマホ見たらオットからLINEが。



夏のボーナスでチャレンジ賞とれた!

(頑張った人だけ貰える)

+100,000円也ちゅー



そして評価も上がった!

+70,000円也ちゅー



この時点で私の1ヶ月分の給料を

上回ってたりなかったり…(笑)



現在、オットはアメリカの某企業と

協業開発をしており

時差の関係で朝5時頃から仕事開始

夜も11時半頃まで仕事

その後に外国人の先生と

オンライン英会話レッスンという

なんともハードな生活をしております。

在宅勤務だから成せる感じですが。



アメリカン人、ブラジル人、インド人…

色んな国の人たちと仕事して

ストレスも溜まってる中

よく頑張ってますウインク

(謎の上から目線)



よーく褒め称えてあげましょうデレデレ

(褒めて伸びるタイプ)



めちゃくちゃ頑張ってるから

全うに評価されて嬉しい!!



ボーナスでオットが前々から欲しがってた

昇降式のデスクを買おうと思います。

(立って仕事出来るやつ)



今のデスクじゃもうパンパン!

ちなみにセンターのモニターは32型なので

一人暮らしの人んちのテレビ並みです真顔



ゲッターズさんの占いで

6月から良い運気になると書いてあり

正に当たったー!!



これからも

オットがしっかり働けるよう

サポート頑張りますウインク



なんてったって

10月の昇進試験受かれば

年収100万アップだから酔っ払い