ここ最近、

なんだか体が怠くて

やる気が起きないです真顔

まだまだ絶賛五月病発症中!



家に帰ると

夕飯作り、洗濯等の最低限の家事をして

あとはぼーっとひたすらドラマ観てます。



テレビが全録なので

わざわざ録画しなくていいから便利!




今期ドラマお気に入りの

「着飾る恋には理由があって」を観て

20代の頃の恋愛を思い出して

キュンキュンしとります。

特に登場するワンちゃんがとにかく可愛いラブ




この色のボーダーコリーって
恐ろしく可愛いラブ
マジでなにこの可愛さ!
とっても賢いし!


横浜流星くんの綺麗なお顔と
可愛いワンちゃんが私の癒しですちゅー



あ、でも勉強もしてます。
昼休みだけ…



インテリアコーディネーター!


資格を取りたい&
家を建てる時に役立つから
という理由で始めましたが


デザインや色、内装についてが
メインなのかと思いきや
建築基準法や住宅設備
歴史的な建造物
有名な建築家や椅子の名称…


いい意味で思ってたのとちがーう!!


わたしが本当に知りたいのは
法規や設備、材質等なので
これはすごく勉強になる~


ただし、
興味の無いことは一切スルー
そしてわたしの脳ミソの空き容量が少ない故
興味の無い日本の歴史的建造物とか
全然頭に入らない真顔


ファファ~と読み進めるだけ(笑)


でもヨーロッパの建造物なら
いくらでも見てられるデレデレ


まあ、そんな感じで日々学んでおります。


後々CADも勉強して
自分で間取り図作りたい~!




そうそう、話は変わりますが
わたし昨日は出勤だったんですよ。6連勤。


帰宅したら
オットが掃除機とスチームモップで
掃除してたーポーン


夜ご飯も冷やし中華を用意してて


すくすくと良い子に育ってますニヤリ


オットの育て方間違ってないぞニヤリ