最近のわたし


とにかく怠くて頭痛いチーン


寝込む程じゃないんですよ、全然。


会社行ってるし!



連休明け明けからずーっと頭痛。


緊張型頭痛です!


首から肩甲骨までガッチガチのバッキバキ。


ロイヒ貼りまくってもダメだー


ロキソニン成分入りの

ロイヒ買ってみようかな~



顔も凝るし

目の回りも血流悪くてクマで真っ青ガーン


うわ~いつもより老けてるぅ~!!



私にはアセトアミノフェン

あまり効かないのですが

願いを込めて飲む。


…やはり効かないチーン



わたし基本的には

鎮痛剤は処方されてないので

薬局で買ってるのですが

ロキソニンはここぞって時にしか

飲まないようにしてて

(一応、ループス腎炎なので…)



どれ位の周期で飲んでいいのだろう?



次の外来で聞いてみよう!




最近、平日の朝が辛いです…


というか会社行きたくない真顔


朝、まだ家にいる時点で

「早く帰りたい」と思う…


ニュースで五月病が増えてると言ってました。


わたしもそれか!?


新しく赴任してきた上司と

ウマが合わなくて合わなくて…

エンドレスストレス。




ずーっと寝ていたい。


とか言いつつ昼寝出来ない体質(笑)





ソファーでダラっとしていたい…


ダラっと…

フニャッと…






なーんも考えずに
(考えてたらごめんね、みよさん)


あ、そうそう最近1.5kg程太りましてね笑い泣き


外食もしてないのに何故ー??


制服のスカートがきつくて苦しいから

余計に仕事が嫌です(笑)


でも私服だったらリミッター外れて

多分今頃ポッチャリしてそうニヒヒ



今日はオットがちょっとした日帰り手術です。


世の中には色んな病気がありますね~



なんてとりとめのないブログ

失礼しましたニコニコ