今日は5ヶ月ぶりに

料理教室へ行ってきました~



今のところ我が県

感染者数そんなに多くないし

いつまた緊急事態宣言出るかも

わからないしえーん



ロールケーキ作って来ました♪



久々にお菓子作りしました照れ

楽しかったぁ~!

美味しかった~!

ちょっと見た目
楕円になっちゃったけど…ニヒヒ



話変わりますが
昨日歯医者さんへ行ったんです。

下奥歯のプラスチックの
被せものが欠けちゃったので
セラミックにしようと。

麻酔を打って…
麻酔だけでも激痛じゃないですか…


で、結構すぐに削り始める先生。



いや、まだ麻酔効いてませんけど!?


あの変な違和感ないですけど!?







ゲローゲローゲローゲローゲロー





案の定痛いじゃなかー!!



悶絶でしたチーン


大丈夫!
知覚過敏で歯が痛いのは慣れてる(>ω<。)


と自分自身で謎の励まし方をして
乗りきりました。


そして削り終わった頃に
無事(?)麻酔が効いてきました…


明日からまた1週間が始まりますね~


頑張りましょう!!