最近、黄色!黄色!と

黄色を欲していたわたし。



ようやく念願の桜と菜の花を見られました~桜




久々のお出掛けでみよさんもニコニコ照れ

手がピーンッ!!



安定の足の短さよ



母は桜のピンクよりも
みよの舌が良いピンクだと褒めてました♪



ちなみにこちらSLが走ります!
真岡鐵道です。

※観光協会さんの画像お借りしました。


今日は時間が合わずSL見られなかったけど
ちっちゃい電車が走ってました♪
良く見ると車体が市松模様で
鬼滅っぽい!?
(鬼滅は観たことも読んだこともないのですが…)




枝垂れ桜も綺麗♪


毎日会社と家の往復で
あまり春を感じていなかったので
元気出ましたーデレデレ


来年こそはSL見よう!

久々に日差しを浴びて散歩したので疲れた~



そして、田舎は人が少なくて
密を避けられて最高ですニヤリ