今日は我が栃木県で

エアレースのパイロットさんが

大空にニコチャンマークを描く

イベントをされるってことで

お昼休みにお空を眺めてました♪



すっかり忘れてて

ブログで教えていただきましたドキドキ

ありがとうございました♪


バッチリ見れたぜぃ!


音声消してません!!ご注意ください





可愛い~ニコニコ



元気貰いましたー!


パイロットさんありがとうございましたー!




一昨日は

気分が上がるように

+金運が上がりそうだから

黄色いソラフラワーのアロマオイルをゲット!




ダイソーのミモザと共に
金運あがれ~(煩悩の塊)


黄色は元気がでますドキドキ
そして良い香り~



実家のご近所さんち
毎年綺麗なミモザが咲いてたのに
今年は切ってしまい見られず…

どこかに咲いてないかな~




そして最近のみよさん。

何の躊躇いもなく
オットにおけつをなすりつけて
まったりしてますニヒヒ




ちなみにオットは
喜んでおりました( ´-`)