昨日、無事に35歳の誕生日を

迎えることが出来ましたデレデレ



ただただ普通に会社へ行き

ちょっと残業して

帰って洗濯してご飯作って

夫は在宅勤務だけど忙しいからぼっち飯

(21時以降は食べたくないからいつも夜ご飯はお先に食べちゃいます)



ケーキはありました照れ



全然オシャレじゃないケーキ(笑)

そしてローソクは使い回し(笑)



でも美味しかった~♪

オットありがとうデレデレ


普通に迎えられたことに
感謝しないとですね♪




35歳かぁ~
私の母が35歳の時、
11歳の姉と8歳の兄を育てながら
私を産みました。


それに比べて私は…


多様性の時代とはいえ
まだまだ「子なし」であることに
若干の後ろめたさを感じてしまいます。


これは誕生日あるあるで
LINEで「おめでとう」のついでに
近況報告をしてるのですが


子供を授かった
家を建てた
仕事で昇進した
変なおじさんを飼っている
(↑これはおめでたくない!!しかも飼う!)


おめでたい話題が多くて



心からおめでたいと思うのと同時に



私には何もないなぁ
むしろ
病気と夫の負債があるなぁ


要らないものばかり増えるな…


って誕生日なのに
ネガティブになってしまいましたチーン


ただね、
20歳の頃の体重をキープしてることは
自分を誉めてあげたいドキドキ



35歳、お肌に塗るものが増えて
お風呂上がりが忙しいですが
少しでも若くいられるように
美容に力入れよう!



そういえば最近、
同い年の夫に白髪が数本生えてきました!
私もそろそろかな~??



35歳もがんばるぞー!!