土曜日は2週間まともに外へ出ていない
オットが「詣でたい!初詣たい!」
と言うので神社へお詣りに行きました。


オット、2週間ぶりの外出で
自分が花粉症だと気づく(笑)



地元の大前神社へ。


お天気よくて気持ちいい~♪

こちらは日本一大きなえびす様がいらっしゃいます

宝くじが当たると有名らしいので
わたくしもあやかりたいと思い
お守りを授かりした。


宝くじ買おうデレデレ

そして、境内には他の神社がいくつか集合しており(言い方がわからない…同じ神様なのかな…?)


目の神様に「目に副作用出ませんように」とお願いし




美容の神様に「キレイになれますように」とお願いして大満足♪




立派なしだれ梅が綺麗でしたデレデレ



私もオットも
日々仕事に終われて忙しない毎日だったので
のんびりお散歩がてらお詣り出来て
心が浄化された感じ!


とか言いつつ
いつ宝くじ買おうとか考えてるの
煩悩の塊じゃないかー!



そしておみくじを引いたら末吉
「他人と争い事が起こるから心穏やかに交際なさい」

うわ~
ゲッターズの本にも書いてあった~!


やはり今年は積極的に交流するよりも
自分自身を高める為に時間とお金を使うことにしますウインク


オットは大吉だからまあいいか♪



そして今日は美容室へ。

前回に引き続き
超音波トリートメントで髪ツヤツヤドキドキ

ちなみに超音波トリートメントは
とても持ちが良いのでコスパ抜群です♪


髪型は
ひし形外ハネボブウインク

理想通り!!


髪があって好きな髪形に出来るって
最高ですねちゅー