最近、体重が増加しておりますチーン


なんか脂肪が増えたというよりは
浮腫んでる感じ!


元々塩分は気を付けてます。


朝は何もつけない食パン・無塩ナッツ・ヨーグルト
(厳密に言うとパンにも塩分あるけど…滝汗)

お昼は基本的にドレッシング無しのサラダ、薄味のひじき等
(ノー炭水化物)

夜はオットも食べるから普通の味付けで作ります。

トータルでみれば少ないと思う!



飲み物はブラックコーヒーと紅茶と青汁
マイボトル持参してるから毎日だいたい飲む量は同じです。



平日はこの食事をルーティン。



不思議なのは日によって尿量が全然違うこと!


トイレめっちゃ近い日と
全然出ない日と 

何なの!?ってぐらい違う真顔



塩分も水分量も気を付けてるけど
最近足が怠くて怠くて
手持ちのメディキュット(約5年物)じゃ効かなくて、購入したんですよ!

これこれ




高圧着タイプと迷ったけど
一般医療機器・弾性ストッキングと書いてあるから
結構圧強そうだし、
万一、弾性ストッキングが必要になったら使えるし~



そしてこの仰々しい感じ!
めっちゃリンパ流すわよー!
って強めのデザインに惹かれましてね



こりゃ脚スッキリよね~と思って履いたらね














ゆるゆる~笑い泣き






生地もペラペラ~笑い泣き






全然圧を感じない笑い泣き






お願いだから、もっとわたしに圧をかけてくれ~!



基本的にメディキュットってMかLですよね?


わたし、足は細いんですよ
顔はパンパンだけど…


まあよく言うステロイド体型チーン


だからMじゃ緩い~!



むしろ5年物の年季入ったメディキュットの方がきついんだが…


メディキュットって
きつめに縫い直して良いのかな?


メーカーさんが考えに考えて作ったものを
縫い直すなんてダメよね


でもこのままじゃ
爪先の無いただのニーハイなんだが(笑)



34歳のニーハイなんておぞましいにも程があるぞニヒヒ




将来、太っちゃった時・腎炎悪化して超浮腫んだ時用にとっておこうかな~






と思ってて
今日仕事終わって帰宅して体重測ったら
減ってる!!



そして、おトイレが近い!



圧の強さは関係ないのかな~


履いてて全然スッキリしないけど
暫く様子見で掃いてみます真顔