昨晩、我が家は
ご褒美デイでしたちゅー





にくー!!


会社からご褒美が出まして
弊社のEコマース事業で使っていいよと
一万円貰ったので
イチボ、カイノミ、ミスジという希少部位の仙台牛を購入!


我が家、普段は節約の為、
鶏・豚専門なので久しぶりに
牛肉らしい牛肉を(笑)




いつも牛肉食べるとお腹下すのに
昨日は大丈夫でしたデレデレ

お腹強くなった!?

流石にちょっと気持ち悪くなったけど…



そして昨晩は
毎日毎日残業で
ストレスが半端なくて…

めちゃくちゃお酒飲んでしまったー真顔

ハイボールなら糖質無いし
レモン搾ればヘルシーじゃね?
という錯覚に陥るわたし。


元々お酒強いんですよ…

でもSLEになってからは
すごい我慢してて


ただ、昨日はね
止まらなかったー笑い泣き


先日家から徒歩3分の場所にセブンがオープンして


お酒足りね~
新店舗ちょっと様子見に行っちゃう~?
顔出しとく~?って


セブンなんてどこも一緒なのに
買いに行っちゃって…



今日からは摂生ですニヤリ
キャベツばかりをかじります(笑)


そして
おうち焼き肉は部屋が臭くなるから
やっぱり嫌だー!!


昨日からファブリーズを
シャーシャーしてます真顔


何度シャーシャーしても臭い真顔


その度に空気清浄機がゴーゴー動きだし
騒がしいです真顔


最後に


みよさん、髪が!!
モヒカンみたいになってますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま