昨日は暖かくて春のような陽気でしたね~


わたしは春生まれで、名前も春香なので
とにかく春が好きなんです(*^^*)


桜など春のお花を見ると異常にテンション上がります!
そして春の匂いが好きなんです♪


とは言え、こちら地方はまだまだ寒いので
お花はまだ咲いてません。

梅がちらほら咲いてる程度です。



昨日は午前中に家事を終わらせて
実家でひたすらぼーっと外を眺めてましたデレデレ
みよを膝に乗せて。
彼は人間を椅子だと思っている節があるので
全然嫌がらずに気付いたら1時間以上経ってました~


太陽に照らされると毛がピカピカして
めちゃくちゃキレイで見とれてました(笑)
親バカですね照れ


とは言え、SLEに紫外線は禁物なので
泣く泣くガラス戸越しに


それでも紫外線がきついので
みよさんだけ日光浴です
カーテンの向こう側にみよ、居ますよ~

むしろ私はほぼカーテンしか見えないチーン

お子様がいる膠原病のママさん達
凄いな~紫外線対策大変だろうな~と思います。


はぁ!
太陽たっぷり浴びてビタミンDを生成したいぜ!!


そしてみよさんを自転車のかごに置いてみたらニコニコしてました(笑)





わたし、今すごく「黄色い花」を欲してまして
早くミモザが見たーい!
元気を欲してるのですよね~


今年はミモザのドライフラワーを作ろうと
意気込んでいますウインク


その前にアーティフィシャルフラワーのリースも作りたいラブ
コロナじゃなきゃ、ワークショップに通いたいのにな~


今は日々の暮らしで余裕がないけど
いつかお花を愛でる暮らしがしたいな~



なんだろう…
このとりとめのないブログは真顔



そんな日もあるさ!


明日は休みだー!