昨晩、溜まりに溜まったストレスと疲れが爆発してしまいました。


やってもやっても終わらない仕事。

常にあれやらなきゃ、これやらなきゃー
って頭の中がパニクっている。


毎日残業。


いつもより残業が1時間増えただけでも
主婦にとっては結構辛い。
夜の1時間は大きい。


家に帰っても
ごはん作らなきゃー
洗濯しなきゃー
掃除しなきゃー

常に焦っている。



めまいがする。
ホルモンバランス崩れてて生理来ない。
顔がニキビだらけ
体がバキバキで痛い。



心も体も疲れてて


私はビックリする位の薄給で働き
家事の全てを一人でやり
何のために生きてるんだろうか。


子供もいないし
病気は治らないし





生きてる価値あるんかな…



とかもうネガティブな考えしか浮かばなくて


夫に

「君は仕事しかしなくていいからいいよね」

「私は仕事もして、家事もして、休みの日だって丸一日何もしない日なんてない」

「どうして日本人は、やれ仕事しろ!子供産め!子供育てろ!家事もしろ!介護もしろ!と女ばかりに求めるんだ」

と子供も居ないし介護もしてないくせに
世の女性代表みたいな顔して
夫にあたってしまった。


サイテーだ。


わたしなんかより
頑張ってる人は沢山いるのに。

家事が終われば独り時間を満喫出来るくせに。


ほんと私はサイテーだ。


それなのに夫は怒りもせず
「明日の夜ご飯何食べたい?」

と言ってくれる。
(私は土曜日も仕事です。週6勤務だよ、クソが!)



怒らない夫をみて
ますます自分に腹が立つ。

わたし人間ちっちぇーなっ!!


夫には思ったこと口に出しちゃうんだよね~

他人様には絶対しないけど。



はあ~
ブログ書いてたら少し落ち着いて来ました。


どうしようもないネガティブブログでごめんなさい(..)



さて、午後も頑張ろう!


仕事終わったら
デザート買って帰ろう~


夫に感謝せねば。