遅れましたが…

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


短いお休みが終わり
4日からフル稼働しております真顔


年始から直属の上司が代わり
(社内でも有名な超絶変わり者…)
年末で納まらなかった仕事もあり
相変わらずのバタバタです。

お休み中も
実家と自宅を往復したり
都内の義実家や姉宅へお届け物したり
車で走り回ってたので
休めた気がしない~!!


母には「クルクルとよく動く娘だこと」
と言われましたニヒヒ

なので今年もクルクルと動き回ろうと思います!

常にめまいでフワフワしながらクルクル動く…

なんか色々とおぼつかないですね~



そうそう。
年末年始だけ気になる占いの話。

20代の頃は○○の母やら
自称細木数子のマブダチやら
住宅街の普通の一軒家で白装束をまとった怪しい主婦やら
オーラ見える元極道の女やら
とにかくお水を汲みに行きなさいと勧める人やら…


やれ色んな占いにハマり
一喜一憂してましたが
誰も私が難病になるなんて
言わなかったので
占ってもらうの辞めました~!


でも昨年末にゲッターズさんの2020年の運勢をみて振り返ってみたら当たってるし
調べてたら2019年から「大殺界」ってやつで…これまた当たってるし笑い泣き
(オットの借金発覚した年や~)


この前、大厄終わったと思ったら
大殺界始まってるし
何なん!?30代!!


という訳で
今年は大殺界3年目だそうで。

来年から運気が開けるから
今年は何もしない方が良いみたいです。

コロナもあるし
大人しく生きようと思います。

ステロイド減らせなくても
大殺界だから仕方ないかぁ~
ってな感じでゆるーくいきますデレデレ


こちら切るとハート型になるイチゴドキドキ
新種の「とちあいか」です!
可愛い~ラブ


こちら
服が嫌いで一年に一度
元日だけ服を着るみよさん


晴れ着だそうです(笑)