今日は仕事納めでした。

ゆったり仕事するわけでもなく
年末感も全くなく残業チーン


今年も一年頑張りました!!


元々予定してた通院以外
突発的に休むこともなく働けました。


めまいやら 
帯状疱疹やら
なんだか体調はイマイチだったけど 
無事に乗りきりました。


自分偉いぞ‼️


昨日からオットは実家に帰ったので

今日は家事しないちゅー


お弁当買って 
酒飲んで 
アイス食べて
チートデイドキドキ




たまにはいいじゃない!
一年頑張った!

酒飲みながら一人映画、最高かよ!




さてさて、今年もあとほぼ2日です。

ネットニュースで中国で謎の肺炎が流行ってると知り、
遠い国の話だと思ってたら
あっという間に日本に来て…
世界に広がり…

世界が変わってしまい

職場にいったり
友達に会ったり
家族で集まったり
当たり前のことが出来なくなってしまって


ワクチンの効果を得るまでに4~5年かかるとか…


早く外に飲みに行って
みんなで大声でお喋りして
密になって
ベロベロに酔っぱらいたい!

その日のためにも
しっかり働いて
体調管理して
再燃しないように過ごすぞ!



なんだか色んな人が亡くなったり
悲しいことが多い一年でしたね。


はコンフィデンスマン観てます。
竹内結子さんも三浦春馬くんも美しいな~






話が行ったり来たりしてますが
今年も一年お世話になりましたニコニコ


なかなか友達とも会えない中、
ブログで皆さんの日常を知ったり
コメントいただいたり
いいねいただいたり
勝手に親近感を抱き←怖い!?

とても充実した一年を過ごせました( ´-`)


来年も多分変わらず
ぼちぼち更新していきますので
お付き合いいただければ幸いです♪
どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


素敵な年末年始をお過ごしくださいちゅー


明日からはしばし実家で癒されます






…全然癒し系じゃねぇ~!!
喰われてしまう~!
でも歯はキレイでしょニヒヒ