わたくし、基本的にメガネなんです。


この時期、仕事で銀行行くときとか
暖かい部屋から寒い外へっての繰り返すので
めっちゃメガネ曇ってる人なんですよ。
マスクですからね真顔
もう、真っ白。


開き直って真っ白に曇りちょっと恥ずかしい人になるか
メガネを外し「わたし、見えてますけど?」感を醸し出しつつ歩いたり


そんなわたしに救世主が!



これ、全然曇らない!!

ビックリした!!

楽天で送料込みで890円だったのですが
これでストレスフリーになるとは!

全メガネ人にオススメしたいちゅー


ちなみにJINSのも曇らないみたいですね~
しかも300円!

もっと早く使えば良かった!!


そんなわたし。
コロナで大した所に出掛けない
人と会わないので
1Dayコンタクト使わなすぎて
使用期限切れちゃったよ~チーン


多分来年もコロナで出掛けないだろうから
メガネを増やすことにしました♪



Zoffで、5500円の福袋に7000円分のメガネ券がついてるのです!

昨年も買いました♪

JINSよりZoffの方が種類多いな~





こういうフレーム細いゴールド系のが欲しいです。

…が!
メガネ選ぶ時にコンタクトしてないと見えない件。

これ、ど近眼メガネ人あるあるだと思うのです。


メガネを作るために
コンタクトを作るか…
また使用期限切れそう~ニヒヒ


そんなわけで
新しいメガネに思いを馳せながら
29日の仕事納めまで頑張ります真顔